旅行・嘘・あしあと

四連勤が終わってほっと一息。明日は休みだ。ちょっと遠出する予定。
お誘いがあって、小田原まで行くことになったのだ。
ロマンスカーに乗るのが一番楽しみ。
小田原って、何かおもしろいところあるのかな。
かまぼこくらいしか思いつかないが。そしてかまぼこは、いらないが。
これ書いたら調べよう。小田原のことを。

めんどくさくなったか、イヤになったんだろう。たぶん。
もうどうでもいいが、なんで自分から連絡しないのかなと思う。
メールでも入れてくれてればさっさと帰れたのに。
あーもう誘うのはよそう。本当に。潰した時間がむだになった。
まあ、誘った自分がいけなかったんだってことにしておこう。

そんなこんなで、かなり機嫌悪く帰宅。超くさくさ。
でも、ぼんやりmixiの足あとを見てみたら、またあの人から足あとがついてて、
メールよんでくれたんだなあと嬉しくなる。
時間ができたら返事をくれるかな?